2010年07月05日

還元率業界トップクレジットカード

JALカードの長裏技紹介です。

クレジットカードはちゃんと節制して使えばとんでもないお得な武器になります。


前もJALカードの特典を記述しましたが、今回はサービスを深く掘り下げて紹介します!
JALカード!!



JALはANAよりマイルがためやすいことが人気のひとつです。



ここで裏ワザを紹介します。

まず、通常のマイル還元率は、200円利用に付き1マイルですから円に換算すると0.6%〜1%となります。

通常のクレジットカードの還元率はだいたい0.5%程度ですからこの時点ですでにお得ですが、ショッピングプレミアムに加入するとそれが2倍になります。

次に電子マネーWAONを使えば(電子マネーは他にEdyなどがありますね)、チャージ時に100円につき1マイル、利用時に200円につき1マイルが貯まります。


この制度で3倍以上の還元率を膨らますことが出来ます。


WAONとは⇒イオングループが発行している電子マネーで、イオン各店、ミニストップ、ジャスコ、マックスバリュ、サティ、マルエツ、まいばすけっとなどのお店で使えるものです。
つまり毎日の日用品の買い物でもどんどんJALマイルを貯めることができるのです。

また今後は需要が増えてきているのでコンビニ各店で使えるようになると思います。

たまったマイルの1番の使い道は旅行券との交換で、これが1番還元率が高いです

次回はJALカードの中でのお勧めカードを紹介します。
よいライフスタイルを

_______________________________
特典1 買い物や旅行でマイルがどんどんたまる!
1年間カードを使って公共料金や買い物の支払いを行えば1年間で12000マイル、日本どこでも旅行できる航空券と引き換え出来ますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
15000マイルで海外どこでもいけます!もちろん相当のクーポン券と交換も出来ます!



特典2 ライフスタイルに合わせてカードを選べる!!
海外に良く行くならVISA、学生ならnavi(学生に超お勧め)
VISAなら海外のどこでも通用するので買い物に便利ですよ。


特典3 海外旅行保険、損害保険がつく!!!
意外に知らないんですが、並みの保険会社に匹敵する支給額です☆
海外は日本より危険度が高いですから、万一のときもこれで安心ですね。

 
特典4 家族会員で更にお得!!!!
学生ならタダで入会&発行できるのでお子さんがいらっしゃる方はマイルがたまりやすく、家族旅行で海外に行ける!

公共料金等どうしても防げない出費でいいんです。
それでも4年5年で海外に旅行いけるのはぼくは相当熱いと思います!
良いライフスタイルを!



応援お願いします。
  ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by アキラ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 比較-クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
キーワードアドバイス
ツールプラス

ホームページ診断 by SEO対策
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録