2010年06月20日

快進撃

いや、日本凄いですね!


世界で活躍してるアスリートを見ると頑張ろうって思います。


こういうのって実力があっても気持ちが無ければ勝てないと思うんですよね〜。


日本人はメンタル強いですからね。


だから日本の精神の産物のアニメはもはやジャパニメーションといわれるくらいクオリティーの高いものが多いんじゃないかな?


要は日本人は全体的に変態ですね。

では。
posted by アキラ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

a

posted by アキラ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

WC

始まりましたねワールドカップ!


日本もけっこういい感じですね。


僕は知りませんが結構奇跡的だとか?


いやぁ勇気もらえますね。


生活リズム崩れるから観ませんけどね。


ではでは。
posted by アキラ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

小学校

ふと思ったのが小学校に戻りたい。


あの頃何も考えてなくても生きていけました。


バカやったり


女の子にちょっかい出したり


ピン逃げしたり


ヨーグルト作ろうとして牛乳瓶を日の当たるとこに1週間置いたり


何もかもが新鮮でしたね。


う〜んちょっと俺疲れてるんかな?

お疲れさまです。
posted by アキラ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

面白黒人

勉強に疲れた時どうしてますか?


僕は結構芸人や音楽が好きなのでyoutube検索しています。


まぁyoutubeサーフィンしてるんですがこれが飽きない。


暇つぶし息抜きに最高ですね。

で、これがなかなか秀逸な動画


外人ってなんで日本語しゃべると面白いんでしょうね。
posted by アキラ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キーワードアドバイス
ツールプラス

ホームページ診断 by SEO対策

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録